2ntブログ
婚約指輪

<

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yk007.blog.2nt.com/tb.php/381-dda3c095

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

京大チーム、絶滅した魚のクニマス発見って不思議に思いませんか

京大チーム、絶滅した魚のクニマス発見って不思議に思いませんか

夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。
そして、京大チーム、絶滅した魚のクニマス発見を元気づけたい。そんな想いを綴りす。

あなたが競馬で儲からないのは、3連複・3連単ばかり狙ってるからだ!だから負けるんだ!

FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

クニマスの発見は誰の手柄?という質問です。さかなクン、京都大学、中坊教授、東...
クニマスの発見は誰の手柄?という質問です。さかなクン、京都大学、中坊教授、東京海洋大学の名前がでてきてますけど、これはさかなクンの手柄のような気がします。 歳をとって固定観念や先入観を持った人だとこの発見はなかった気がします。遺伝子レベルとかの知識は教授とかの専門家はすごいし研究や特定の作業も大学や...Yahoo!知恵袋より

こんなソフトを待っていた!インスコ不要で素人でもプロでも同じ結果!月間平均2000ピプス!
12年間無敗のFX自動売買システム

さかなクンによる世紀の再発見・クニマスについて さかなクンが今年3月、あの絶滅...
さかなクンによる世紀の再発見・クニマスについて さかなクンが今年3月、あの絶滅されたとされていたクニマスを発見した、とのニュースを今日、インターネットで見ました。 しかし、クニマスについて調べていると、↓のサイトで、1983年に既にそれらしきものが見つかっているのですが(しかも、今回さかなクンが...Yahoo!知恵袋より

クニマス食べたい。週末 釣りに行ってもいいですか?><b 投網で一網打尽とか・...
クニマス食べたい。週末 釣りに行ってもいいですか?><b 投網で一網打尽とか・・ 食べ切れなくてもヤフオクで高く売れそうだし・・ すでに中国人のグループが組織的に動き出したとか噂もあるので 急がないと・・ おk? ■京大チーム、絶滅した魚のクニマス(を再)発見 http://www.mbs....Yahoo!知恵袋より

関連リンク集

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yk007.blog.2nt.com/tb.php/381-dda3c095

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる