2ntブログ
婚約指輪

<

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yk007.blog.2nt.com/tb.php/397-3f06b37b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

公務員 御用納め気になりませんか?

公務員 御用納め気になりませんか?

夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。
そして、公務員 御用納めを元気づけたい。そんな想いを綴りす。
公務員の給与はなぜ民間より4割高いのか
公務員の給与はなぜ民間より4割高いのか
公務員試験速攻の自然科学(2011年度版)
公務員試験速攻の自然科学(2011年度版)

ハローワーク、年内は30日まで窓口対応 - 口コミ六本木ウ...
今一番がんばっている公務員かもしれません。官庁の御用納めは26日でしたが、主なハローワークでは30日まで窓口対応して、失業者の支援に当たります。ハローワークの職員の方は、ハードワークになり、ご家族の方にも負担になるでしょうが、生活支援を必要としている方が多数い...はてなブックマークより

こころごころ 2005年12月6日付
、ああ準則(ある地方公務員の子育て日記(12/16付)) 準則、ああ準則 その2(ある地方公務員の子育て日記(12/20付)) 私が下手に手を入れたら、今後、準則との整合性をとるためにうちがたいへんな 労力を投入しなければならなくなっちゃいますし。 うはww...はてなブックマークより

休日 - Wikipedia
2年5月1日から国家公務員の完全週休二日制を実施した。2002年度から、公立学校でも土曜日を休日とする完全学校週5日制が実施された(それまでは第二、第四土曜日のみが休日となっていた。第二は1992年9月以降、第四は1995年度以降)。 学校の場合、休日が週2日...はてなブックマークより

2009年12月31日のブログ|少年時代の回顧録。 何故かあの頃が懐か...
われている。 父親が公務員であった為、28日は御用納めと言うことで29日から年明 けの3日までは家にいる。 姉も兄もさすがに冬には雪の為学校へ部活に行くことも少なくなる。 従って、家の中が終日賑やかになるのである。良くも悪くも。 そんな年の瀬の一大行事が“餅つ...はてなブックマークより

まる覚え公務員(行政法編)まる覚え公務員(行政法編)
こんなソフトを待っていた!インスコ不要で素人でもプロでも同じ結果!月間平均2000ピプス!

【ネット】 「給料さらそうぜ!」 31歳で手取り22万、29歳で...
円だった。また、国家公務員の平均収入は662.7万円。地方公務員は728.8万円。(抜粋) http://www.j-cast.com/2009/02/26036697.html ※前:http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/...はてなブックマークより

防災無線の適切な使い方 - 自分の根っ子探し|地方公務員の日記
地方公務員 阿久根市長の防災無線の使用について、電波法に抵触する恐れがあるとの記事が掲載されました。 鹿児島県阿久根市の竹原信一市長(50)が5日夜と6日早朝、「私を陥れる」などとの報道批判や自身の政策を訴える録音テープを市の防災行政無線で放送...はてなブックマークより

生活保護担当者だけどなんか質問ある? 働くモノニュース : 人生V...
な。 でも、ただ単に公務員になりたい、で回されてきた総合職の人は相当辛いんじゃないかな? ヒッキーで保護寸前になった奴もいる。 ? 57 名前:以下、名無しにかわりましてvipがお送りします:2008/12/26(金) 22:58:04.23 id:52w+p...はてなブックマークより

休日 - Wikipedia
2年5月1日から国家公務員の完全週休二日制を実施した。2002年度から、公立学校でも土曜日を休日とする完全学校週5日制が実施された(それまでは第二、第四土曜日のみが休日となっていた。第二は1992年9月以降、第四は1995年度以降)。 学校の場合、休日が週2日...はてなブックマークより

関連リンク集

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yk007.blog.2nt.com/tb.php/397-3f06b37b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる