2ntブログ
婚約指輪

<

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yk007.blog.2nt.com/tb.php/448-072cfe86

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

美咲ナンバーワン 主題歌って不思議に思いませんか

美咲ナンバーワン 主題歌って不思議に思いませんか

美咲ナンバーワン 主題歌の場合は仕込んでただ待つだけ!

一週間 -7キロも夢じゃない! あなたの体から減ったのは本当に体脂肪ですか?
何かひとつ feat.JAY'ED & 若旦那
何かひとつ feat.JAY'ED & 若旦那

【美咲ナンバーワン主題歌について】 さっきまで美咲ナンバーワンのPR番組を観てい...
【美咲ナンバーワン主題歌について】 さっきまで美咲ナンバーワンのPR番組を観ていたのですがJAMOSA「何かひとつ feat. JAY’ED & 若旦那」とKis‐My‐Ft2の着うたや着うたフル はまだ配信されていませんか? 今日、番組を観ていていい歌だなと思いました。 ちなみにdwang...Yahoo!知恵袋より

キスマイの北山くんと藤ヶ谷くんについて・・・ 2011年1月にスタートするドラマ「...
キスマイの北山くんと藤ヶ谷くんについて・・・ 2011年1月にスタートするドラマ「美咲ナンバーワン!!」にキスマイのみっくんと太ピーが出演することが決定しましたよね!! しかも、副主演に近いかたちです!! そこで質問なんですが、ドラマ主題歌は誰が歌うと思いますか? 年末年始にコンサートがあるキスマイ...Yahoo!知恵袋より

Wink up (ウィンク アップ) 2011年2月号 【表紙&巻頭】 藤ヶ谷太輔×北山宏光 (Kis-My-Ft2) (雑誌) / Wink up編集部Wink up (ウィンク アップ) 2011年2月号 【表紙&巻頭】 藤ヶ谷太輔×北山宏光 (Kis-My-Ft2) (雑誌) / Wink up編集部
低ドローダウン追求型ハイブリッドEA「CYCLONE-201EU」(Gemini)正規版

美咲ナンバーワンの主題歌がキスマイですが、これってCDデビューってことですか??
美咲ナンバーワンの主題歌がキスマイですが、これってCDデビューってことですか??Yahoo!知恵袋より

Kis-My-Ft2が「My Love」っていう曲でデビューするって本当ですか?? Kis-My-Ft2の...
Kis-My-Ft2が「My Love」っていう曲でデビューするって本当ですか?? Kis-My-Ft2の「My Love」という曲が「美咲ナンバーワン!!」の挿入歌になって、 その曲でデビューすると聞きました! 何か詳しい事を知っている方がいれば教えて下さいm(__)m Kis-My-Ft2にた...Yahoo!知恵袋より

美咲ナンバーワンのOP曲がキスマイの「No.1~FIRE BEAT」に決まりましたね>< そ...
美咲ナンバーワンのOP曲がキスマイの「No.1~FIRE BEAT」に決まりましたね>< そこで疑問なのですが、主題歌は「何かひとつ feat. JAY'ED & 若旦那.」で、主題歌はドラマの最初に流れますよね? で、OP曲は最初…? あれ…? どういうこと?? 頭の中がぐちゃぐちゃなので...Yahoo!知恵袋より

関連リンク集

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yk007.blog.2nt.com/tb.php/448-072cfe86

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる