2ntブログ
婚約指輪

<

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yk007.blog.2nt.com/tb.php/749-048d9078

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

青森県知事選 投票率について語ってみました

青森県知事選 投票率について語ってみました

今日も絶好調! すごいです。

器具や手術に頼らずいびきを元から絶つ1日10分ミラクルテクニック!(高額アフィリ報酬)   !

45歳の中年男を言いようのない「死」の恐怖から開放してしまった驚愕の宇宙パワー!

ハッスル23・小川がハッスル離脱!? - 格闘三兄弟 - Yahoo!ブログ
以前青森県知事選挙の投票率upに全面協力をしたのだが、投票率は過去最低に終わったそうだ(笑)。「青森県民は政治に関心がなく、税金の使い道に無関心でいるから、アニータなんかに取られちゃうんだろ!」と毒舌(笑)。そりゃそうだ。 ハッスルエイド2007で予定してい...はてなブックマークより

名古屋市長選も注目ですが 青森市長選の結果を与党はどう総括しますか? 自...
名古屋市長選も注目ですが 青森市長選の結果を与党はどう総括しますか? 自民・公明が全面支持(「公認」ではないから無所属と言っているが)した現職候補が大差で敗北しました。 青森市(青森1区)は津島派津島会長の選挙区です。津島氏も現職候補の応援演説に駆けつけていました。 ※津島氏自身は小選挙...Yahoo!知恵袋より

FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。
億単位で稼いでいる世界中のプロトレーダーたちから利益を横取りする普遍的ロジックを搭載!

デーリー東北:主なニュース:三村陣営圧勝も投票率に首かしげる/...
を落とした。一方で、投票率は過去最低を大幅に更新。勝った三村さんの陣営も勝利を手放しでは喜べない様子だった。 青森市内の三村さんの事務所には、午後七時半ごろから支持者らが集まり始めた。 投票が終わった午後八時ごろには、早くもテレビで三村さんの当選確実が報じ...はてなブックマークより

原発反対派の候補者が瞬殺で敗れましたが、原発は増やすべきですよね? 朝日新聞社...
原発反対派の候補者が瞬殺で敗れましたが、原発は増やすべきですよね? 朝日新聞社は28、29の両日、青森県知事選(6月5日投開票)について有権者に電話調査をし、 取材で得た情報とあわせて情勢を探った。3選をめざす現職の三村申吾氏が他候補を大きく引き離して 優勢だ。 投票態度を明らかにした人を...Yahoo!知恵袋より

関連リンク集

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yk007.blog.2nt.com/tb.php/749-048d9078

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる