2ntブログ
婚約指輪

<

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yk007.blog.2nt.com/tb.php/827-0ca855d3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レイハラカミさんがのまとめサイト

レイハラカミさんがのまとめサイト

夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。
そして、レイハラカミさんがを元気づけたい。そんな想いを綴りす。

高額報酬キャンペーン!  60%提供中☆ 元祖いびき改善なら

予備校講師の田原のネット講義が受講できます。

レイ・ハラカミさんが使ってる楽器?機械?は、一体どういう物なんですか? 教えて...
レイ・ハラカミさんが使ってる楽器?機械?は、一体どういう物なんですか? 教えてください。Yahoo!知恵袋より

半年振りのネットラジオ - 欄柯 -ranka-
トで堂々復活ライブ(レイハラカミさんが)3曲ほど演奏するとマイクを取り、「みなさんが気になるのは、今日は本当に砂原さんがやるのかと! 本当に来てるのか! ということだと思いますが、さっきはちゃんといました」と会場を笑わせる。"さっきはちゃんといました"って、今...はてなブックマークより

モデルの杏さんが出演している「Oggi」のCM曲は?
モデルの杏さんが出演している「Oggi」のCM曲は?Yahoo!知恵袋より

坂本先生にインタヴュー - [テクノポップ]All About
o-fusion」はレイハラカミさんが音楽担当をされた映画『天然コケッコー』に提供した「1980」を下地にco-fusionとコラボして出来上がった曲ですが、ファンキーなフュージョン色のあるエレクトロニカとでも言いましょうか、とても気に入りました。タイトルから...はてなブックマークより

ビート・メイキングと機材 - 銀河ボブのつぶやき ♨
になるかもという記事レイハラカミさんが凄すぎる件 by half dim さんhttp://halfdim.blog42.fc2.com/blog-entry-2256.html...はてなブックマークより

【6/2マニュアル追加!】あのFX全力男がついにそのノウハウを公開!!
【チャートに潜む起爆点を狙え!】FXで最も稼げる日、相場の起爆点【X‐Day】を狙え

先行配信記念レイ・ハラカミインタビュー!: クラブミュージック&...
うに感じるのですが、レイハラカミさんがその中であえてストイックな環境で作業されるのは何故ですか? r:僕は、「これ以上これができたら」とかあんまり思わないんです。音質のクオリティー云々はあるかと思いますけど、それはやっぱり「生音」の人たちなんですね。やはり歌...はてなブックマークより

レイハラカミさんが好きな人,オススメの曲を教えてください.
レイハラカミさんが好きな人,オススメの曲を教えてください.Yahoo!知恵袋より

坂本先生にインタヴュー - [テクノポップ]All About
o-fusion」はレイハラカミさんが音楽担当をされた映画『天然コケッコー』に提供した「1980」を下地にco-fusionとコラボして出来上がった曲ですが、ファンキーなフュージョン色のあるエレクトロニカとでも言いましょうか、とても気に入りました。タイトルから...はてなブックマークより

音楽ツウな方に質問です! ボカロ曲などを手がけているTreowさんっていらっしゃい...
音楽ツウな方に質問です! ボカロ曲などを手がけているTreowさんっていらっしゃいますよね シリアスでとてもきれいな曲の雰囲気がとても大好きです^ω^ そこで… ボカロではなく生身であんな雰囲気の歌を歌っているアーティストの方はいらっしゃいますか? 知っていたら教えていただけると嬉しいです(>...Yahoo!知恵袋より

くるりの岸田さんがボーカルで参加してるCD おそらく2005年くらいに発売され...
くるりの岸田さんがボーカルで参加してるCD おそらく2005年くらいに発売されて ジャケットは家などが写っている写真で インストゥルメンタルが主なのですが 5曲目位にくるりの岸田さんのボーカルが 入っているアルバムCDを探しています。 発売年など違うかもしれませんが、分かる方どうぞ教...Yahoo!知恵袋より

関連リンク集

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yk007.blog.2nt.com/tb.php/827-0ca855d3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる